【機能紹介】キャンペーン機能

機能紹介

「会費ペイ」とは?

フィットネスジムやコワーキングスペース、オンラインサロンやスクールといった会員制のビジネスを運営する際の事務作業を自動化するサービスです。

便利なオプション機能をご紹介

「会費ペイ」は常時アップデートを行っており、日々様々なオプション機能を追加しています。「機能紹介コーナー」では、そんな沢山のオプション機能の中から、便利なのに意外と皆様に知られていない…というものを選定してご紹介していきます!

今回は、料金の割引設定を簡単にできる「キャンペーン機能」についてご紹介します。

 入会金や会費の割引を行いたいときは「キャンペーン機能」

新規オープン時や年度の切り替え時など会員数を一気に増やしたいタイミングでは、入会の温度感を高めるために特別なキャンペーンを行うことが多いですよね。

入会金を無料にしたり月会費を3か月間半額にしたりなど、事業者様によって実施したいキャンペーンは様々かと思いますが、なかなかシステム化できずにアナログで料金を調整している方も多いのではないでしょうか?

会費ペイの「キャンペーン機能」では、上記のようなキャンペーンを実施する際、自動で入会金を割り引いたり、入会から一定期間経過した時点で自動的に通常の料金に戻すことができます!

作成したキャンペーン設定は、会員様に案内する入会フォーム上で料金プランと紐づけることができます。
また、入会フォームには公開期間の設定もできるので、キャンペーン価格で入会できる期間を制限しておくことが可能です。

割引期間終了後は通常料金の決済が行われます。スタッフさんでの金額変更作業は発生しません。

まとめ

今回の「キャンペーン機能」のご紹介は以上となります!

会費ペイの詳細を知りたい方はこちらからお問い合わせください。

その他のオプション機能もご紹介しておりますのでよろしければご確認ください!

機能紹介

引き続き会費ペイをよろしくお願いいたします!